雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇就労継続支援A型事業所において ・総務事務(労務管理、会計) ・介護事務(提出書類の作成) ・日々の利用者の記録作成、事務的作業(PC作業) ・利用者さんの支援 等*見学大歓迎です。事前に電話にてお問い合わせください。*在職中で今すぐ転職が難しい方も調整の相談が可能です。*未経験の方でも一からサポートいたします。*業務の変更範囲:変更なし *** 急募 *** |
勤務地 | 青森県八戸市大字廿三日町39東奥朝日ワークステーション4階 |
賃金 | 168,800円〜205,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *弥生給与・弥生会計を使用しています。*駐車場は各自確保してください。*事前に履歴書、職務経歴書、紹介状を郵送してください。 書類選考後(5日以内)面接日等を連絡します。◇就労に向けてハローワークや関係機関との調整のほか、職場体験や選考面接の同行、就職後の職場定着フォローなども行います。キャリアコンサルタントや将来的にサービス管理責任者を目指している方も歓迎!◇パソコンを使ったお仕事(オーディオコンテンツ作成、画像アノテーション、整文など)を主に請け負っています。利用者さんの適性を判断しながら作業を依頼し |
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